Press Release 2006/6/27
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライフマイルにて会員専用コンテンツ「Club LifeMile」を開設
ライフマイル会員を対象に、福利厚生サービス提供を開始
http://www.lifemile.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、
東証マザーズ上場:証券コード4751)は、企画・運営するオンラインポイントプ
ログラム「ライフマイル(http://www.lifemile.jp/)」にて、2006年6月15日よ
り会員専用コンテンツ「Club LifeMile」を開設致しました。
「Club LifeMile」ではマイル利用により、会員がホテルや旅館を始め、保養所、
フィットネスクラブ、育児、介護、自己啓発サービスなどの様々なサービスを大
幅な割引料金にて利用することが可能となります。
【サービス概要】
会員の更なるマイル利用価値拡大のため開設した会員専用コンテンツ「Club LifeMile」
内のサービス第一弾として、国内最大手の福利厚生アウトソーシング企業である株
式会社ベネフィットワン・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:白石徳生、
東証二部上場:証券コード2412)の100%子会社であり、カスタマー向けサービスプ
ロバイダーの株式会社ベネフィットワン・パートナーズ(本社:東京都渋谷 代表
取締役社長 白石徳生)とサービス提携し、同社が提供する会員制福利厚生サービ
スの提供を開始致します。
ライフマイル会員は、ライフマイルのWebサイト及びメールサービスにおいて貯めた
マイルを毎月一定額使用することで、ホテルや旅館、保養所などの宿泊施設を始め、
フィットネスクラブ、育児、介護などの生活支援サービスや自己啓発サービスなど、
お客様のライフスタイルと密接に関わる施設・サービスを、大幅な割引料金にてご利
用いただけます。
本サービスは、毎月一度のマイル利用で1ヶ月間適用され、1ヶ月間は何度でも福利
厚生サービスを受けることができます。
ライフマイルでは今後、本サービス提携を皮切りに「Club LifeMile」を更に拡充させ、
より会員にとって付加価値が高く、楽しめるサービスを提供していく予定です。
【ライフマイルとは】
「ライフマイル」とは、ポイントサイト最大級の 約450万会員を保有するサービスで
す。
メールマガジンへの登録や、アンケートの回答などによりマイルが貯まり、一定以上貯
めると現金化やショッピングに利用可能です。
「ライフマイル」 http://www.lifemile.jp/
●会員数:約4,500,000人
●マガジン発行部数(テキスト版):約400万部 ※2006年4月現在
━会社概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/
所在地 東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ
ウエスト21F
設立 1998年3月18日
資本金 6,686,609,584円 (2006年3月末現在)
代表者 代表取締役社長 藤田 晋
事業内容 インターネットメディア事業
インターネット広告代理事業
投資育成事業
社名 株式会社ベネフィットワン・パートナーズ
http://www.benefit-one.co.jp/
所在地 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 渋谷南東急ビル11F
設立 2006年2月1日
資本金 50,000,000円 (2006年3月末現在)
代表者 代表取締役社長 白石 徳生
事業内容 優良顧客囲い込みのソリューションサービス
━本リリースに関するお問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社サイバーエージェント
メディア事業本部 担当:越川
Tel:03-5459-0330 Fax:03-5459-1291
====================================================
コメント